2017年01月14日

のんびり歩く

雪のため稽古を早めに切り上げ、
てくてくと歩いて帰る。

きゅ、きゅ、とした新雪もあれば、
凍ってつるつるする場所もある。
そうなると、歩くスピードはいつもよりゆっくり。
過ぎる景色もゆっくり。
それならとコンビニやらTSUTAYAやら、寄り道。

なんだろう、何をしたわけじゃないのに、心地好い。

いくつかの企画が同時進行で、
どれも良いチームだし、充実してるのだけど、
作品を作ってますからね、
自然と気が張ってるんでしょうね。
それがゆっくり歩いてたら、弛んだ。
まあ、そんなことでしょう。

とはいえ、
一杯呑んで帰るのもいいけど、
一人のんびり歩く、
それも悪くないなぁと。

まあ、覚えてたらだけど(笑)

今、作ってる作品たちのことは、
また一つひとつ、紹介していきますね。



posted by asimpleplan at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック