2016年09月30日

読み聞かせ

とあるお寺の依頼で脚本と演出プランを担当した読み聞かせ会、おかげさまで好評だったようです。

会の様子の写真を送ってもらったのですが、

子供たちみんな笑顔!
ドキドキするところは、ぎゅーっとしてくれてる!
お話のキーになるみかん探しゲームの時は走ってる!

もー、ホント、嬉しいの一言です。

ただ読み聞かせるだけじゃなくて、
もっと主人公と旅してる感じを味わってほしくて、
ゲームとか音とか遊びの要素を取り入れて、
体感型の読み聞かせにしたので、
楽しんでもらえて本当に良かった!

読み手と企画してくれたみなさんのおかげです。
本当に感謝です!
ありがとうございました!

あー、僕もその場に居たかったなぁ。
でも、僕が居たらそわそわし過ぎて、子供たちの気が散っちゃったろうなぁ(笑)

いつか絵本も書いてみたい。
誰か絵を描いてくれないかなぁ。
posted by asimpleplan at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック