2016年09月27日

新しい仕事道具

先日、中古のiPadを購入。
出先で書いたり、データをチェックしたりが増えたので、
まあ、スマホでも出来るのですが、
大きな画面の方がよりストレスが減るかと思い、
使い潰すつもりで購入したのです。

でも一番変わったのは家の中。
我が家のMacを必要な作業以外では立ち上げなくなった。
今、メインで使っているのは長く大切に付き合っていきたいので、
丁度良かったかも。

ただ同じアプリでも仕様やバージョンが違うので
まだ慣れないところもある。
けど、これも丁度良かったかも。
実は、ひとつ心配していたのは、
中古だから愛着が湧かないかもってことだったのだけど、
苦労するたびに愛着が湧いてきました。
良かったぁ。
何せ長い時間を一緒に過ごす仕事道具ですからね。

さて、10月からいろいろ動き出します。
きっと活躍してくれるはず。

posted by asimpleplan at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック