2016年09月26日

『霊長類 南へ』終わる。

『霊長類 南へ』の本番が24日に無事終わりました。
9月1日〜5日あった七ツ寺公演も含めて、
ご来場いただいた皆様、共演者、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
14441193_1130739667004892_819100159371910483_n.jpg
今年は舞台で俳優に専念出来る企画に恵まれてますね。
演じることについて、
今の自分が考えていること、
今の自分が出来ること、
今の自分に足りないこと、
そういうことと向き合える機会になりますからね。

でもそれは、
いろんな人たちとの出会いがあるからこそ叶うことです。
僕の頭と身体だけではなんにも分かりません。

今回、本当に多くの人、才能に出会うことが出来ました。
そしてたくさんのことを得ることが出来ました。
これからにしっかりと反映させていきたいと思います。

次は、11月のよこしまの企画公演。
作り手として、演じ手として、心に残る作品を届けられればと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。




posted by asimpleplan at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック