2016年09月09日

穏やかな日々です。

『霊長類 南へ』七ツ寺バージョン、9月5日に無事終演しました。ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

20160909193821830.jpg
20160909193917098.jpg
20160909201134951.jpg
9月24日に愛知県芸術劇場小ホールでトリエンナーレバージョンの本番があるのですが、今週は一旦、稽古はお休み。日々の書いたり作ったりの仕事はあれど、ちょっとのんびり。

今日などは、久しぶりに一人で映画を観に行くくらいのんびりマイペース。穏やかに時間が過ぎていきます。

そうそう、この1、2年でちょっと変わったなぁと感じるのは、忙しくても穏やかなんですよね。もちろん慌てちゃったり、急いじゃったりすることもあるけれど、全体としては穏やかなんです。余裕があるわけじゃないですが、新しいことでも大変なことでも、楽しいが一番に来るようになったからかも。

作り手演じ手、人それぞれタイプが色々あるのですが、僕にはこの「穏やか」が一番大事です。何より燃えると空回りするタイプですしね。

さて、
9月以降の企画もいろいろ動き始めています。またここで紹介していきますね。


posted by asimpleplan at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック