2016年02月01日

稽古

先日の土曜日から劇闘の稽古が始まった。
僕が参加しているのは、
脚本が長谷川彩さんで、
演出が長谷川公次郎さんの『猫と暮らせば』チーム。

舞台では久しぶりの俳優としてのみの現場。
初めてご一緒する劇作家、演出、俳優のみなさん。
だからこその新鮮な体験がたくさん。
もちろん見つけた課題もいろいろ。
丁寧に咀嚼して、しっかり味わって、来週の稽古に備えよう。

そして昨日は『ばかなるのメニュ《bitter214》』
こちらは先週、ぐぐっと立ち上がってきた物語が
より鮮やかになってきたかな。
人のキュートなところ、間抜けなところ、切ないところ、優しいところ
いろんなグラデーションが浮かびあがってきて、
少しビターでリラックスした時間になってきました。
残席も少なくなってきたので、
迷われている方はお早めのご予約をオススメします。

予約はよこしまブロッコリーHPのトップページ下部の予約フォームから出来ます。
(2月15日の予約受付は終了しました。)
http://www.yokoshima.info

どちらの稽古も久しぶりの長時間だったけど、
発見や確認がたくさん出来て充実してたなぁ。

さて、今日も盛りだくさん。
でも、まあ、コツコツと一つずつ、進めよう。



posted by asimpleplan at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック